hoyadance

info お知らせのページ

最新情報

暫く更新していませんでしたが色々お知らせが溜まっています、宜しくお願いします。

2012年3月   バニャータストリップシアターがまたまた移動しました、今度はバニャータシム内に200メートルばかり移動しました。 ただ今回は内装も一新して、立体的でモダンな感じです。 新しいバニャータのマップです。 map

2012年1月 アップ情報   YouTube

過去情報

11年11月    報告遅れましたが、バニャータストリップ劇場の位置が少し移動しました   マップの右の方に数十メートル?位かな〜。
  シムの名前がバニャータでしたがドールズタウン(マップの真ん中あたりの総称^^)   が余りの人気にサーパーが重くなってしまったので
  劇場をずらして隣のシムに移転して負荷を軽くしたのです。   おかげでスムーズにダンスが動くようになりました。
  移った隣のシムの名前は「バニャート」と言います、   バニャータの男性形とかなんとか聞きました・・・。
  ドールズタウンの人気については後日レポートします。

11年8月31日
バニャータダンサーのチーフのミクさんがSIM敷地内に温泉 を掘り当てました。名づけてミク温泉、混浴ですよ〜〜
map

11年8月10日 バニャータ案内図です〜。
map

  

11年7月14日アップ情報。 YouTube

  

11年7月7日アップ情報。    YouTube
      

11年6月3日 アップ情報。 これは著作権者によってユーチューブでは視聴出来なくされています。 YouTube
   

11年4月26日 アップ情報。 YouTube
   

11年4月25日 アップ情報。 YouTube
   

 

11年4月?日  バニャータが移転しました。

11年4月17日 アップ情報。 YouTube
   

inserted by FC2 system